映画館 【Lime Light】

ちょっと空いた時間に観た映画。 元気が出るもの、癒されるもの、考えさせられるもの・・。 そんな作品の寸評を載せています。

| ADMIN | UPLOAD | DESIGN | NEW ENTORY |


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ターミネーター3

terminator3.jpg■ターミネーター3
■製作: 2003年 アメリカ
■監督: ジョナサン・モストウ
■主演: アーノルド・シュワルツネガー
□評価: ☆☆  Max=3

コンピュータ“スカイネット”が支配する未来社会からの襲撃を乗り切ったジョン・コナー。それから10年、新たな人生の目的を見つけようと放浪の旅を続けていた。そんなある日、突如として新たな刺客“T-X”が送り込まれてくる。女性のボディを有しリストの人間たちを次々に抹殺し始めた。そんな時、彼の前にあのT-800と同じ形状のターミネーターが姿を現わした…。
おなじみのシュワちゃんの「活劇」。派手なアクションは、楽しめるが、ストーリー的には無理があるシーンもチラホラ。


  1. 2005/02/27(日) 16:07:30|
  2. 映画寸評
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラブストーリー | ホーム | eiko[エイコ]>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moviepark.blog16.fc2.com/tb.php/18-28d6048e

らいむ

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Counter

カウンター by  HomePage Counter
05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

